【都城市】回転寿司『スシロー』より5月11日(火)・12日(水)に全店舗休業の発表です!

回転寿司『スシロー』は2021年5月11日(火)・12日(水)に全店舗休業することを発表しました!ゴールデンウィークや母の日といったビッグイベントが終わり、繁忙期ではない落ち着いた期間であることが、この時期に休業期間を設定した背景にあるようです。

スシロー都北店

スシロー都北店

全店舗休業は、働き方改革の一環として2019年2月より実施されています。全店舗休業はお店にとっては大きな損失になると思われますが、特に定休日の無い『スシロー』で働く従業員の方たちに好評な取り組みの一つであり、率先して従業員が働きやすい環境づくりを推進しているようです。

回転寿司

写真はイメージです

現在、新型コロナウイルスの影響で、飲食店は常に徹底した感染予防対策を求められています。私達が安心してお寿司が食べられるのも、こうした従業員の皆さんの日々の努力のお陰ですよね!今回の全店舗休業は、従業員の方のモチベーションにもつながるのではないでしょうか。

スシロー都北店

スシロー都北店

都城市の『スシロー』は、「甲斐元店」と「都北店」の2店舗があり、常に大変な人気ぶりです。休日ともなれば、駐車場は一杯になりますよね♪利用される方も多いと思いますので、今回の休業日にご注意ください。5月13日(木)12時から営業開始されますよ~!

『スシロー 都北店』はこちら↓

2021/05/04 08:24 2021/05/04 08:24
ぼんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集