【都城市】セレクトショップ Compassが都北町に移転オープン!!

COMPUS

都城市都北町ナフコ駐車場向かいに【ファッション&コーヒーCOMPASS】がオープンしました。compusCOMPASSは都城市吉尾町にて7年間営業後、2020年4月に都北町へ移転、リニューアルオープンしました。

Compus取り扱っている商品はオーナーさんのこだわりの品ばかり。
オーナーの江口さんから一言「洋服のことなら何でも聞いてください!夏はアメカジを、冬はイギリスのウール100%のセーターを中心にセレクトしています。誕生日や特別なプレゼントとして着ていただける、良い品質とデザインの商品を取り揃えています。」

COMPUS「若い頃から服が好きでよくお店に通っていました。そこでオーナーさんや大人たちから多くのことを学びました。このお店にも若い子達が気軽に遊びに来れるように、カフェとショップを併設しました!!」オーナー談

Compusコーヒーやデザートを楽しんだり、洋服を選んだりできるお店になっています。カフェのオススメはホロ苦カラメルの「オトナプリン」です。

Select shop Compass はこちら↓↓

 

2020/06/01 06:10 2020/06/01 07:58
たまチョコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集