【都城市】10周年を迎えたレストラン『SLF』が2021年4月16日にリニューアルオープンされました!

都城市千町にあるレストラン『SLF』は10周年に伴い、店舗改装工事を行い、2021年4月16日にリニューアルオープンされたそうです。

『SLF』といえば、ガラス張りの外観と綺麗なライトアップが国道269号線からも目を引くので、利用されたことのある方も多いのではないでしょうか。ランチやディナーだけでなく、パーティープランも対応されているお洒落な雰囲気と料理が味わえるレストランです。SLF今回のリニューアルでは、「花とアンティーク」のレストランとして統一された美しい空間を生み出すため、設計やデザインにこだわり、アンティーク家具を海外から取り寄せるなど店舗が大幅にリニューアルされたとのことです。『SLF』のInstagramを拝見するとお店の雰囲気に合ったお花の写真が沢山ありました♪

また、メニューも一新し、ランチメニューにはコース料理「SLFのランチコース」3,300円が追加され、前日までの要予約で始まったとのことです。

<SLFのランチコース>3,300円
季節野菜のスープ
季節野菜のテリーヌ
自家製パン
シェフのこだわりパスタ(※日替わり)
シェフのおすすめメインディッシュ(※日替わり)
食後のお飲み物
季節のセミフレッド(デザート)
※なお、最新情報はお店にご確認ください。

新しく生まれかわった『SLF』のこだわり抜かれた素敵な空間と、自慢のお洒落な料理は訪れた人をリッチな気分にしてくれそうです。また、レストランウェディングや誕生日会など特別な日のパーティーも、より一層華やかな演出が期待されますね♪

SLF』はこちら↓

2021/05/06 08:24 2021/05/06 08:24
ぼんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集