【都城市】『牡蠣Diningちぇけ』は都城唯一の”オイスターマイスター”が厳選した牡蠣を食べられるお店です。

都城市年見町にある『牡蠣Diningちぇけ』は、都城唯一のオイスターマイスターが在籍されており、安心安全な美味しい牡蠣をいろんな産地から入荷して使用されているという海の無い都城市では非常に珍しいお店です。牡蠣Diningちぇけ牡蠣は食当たりを懸念される方も多いと思いますので、牡蠣料理全てに検査をクリアした生食用の新鮮な牡蠣を使用されている点も嬉しいポイントですね。牡蠣Diningちぇけ『牡蠣Diningちぇけ』のランチメニューは、牡蠣を使用した料理を中心に、唐揚げ定食やチキン南蛮定食など牡蠣が苦手な人でも安心なメニューも選ぶことができます。さらに、ごはん・味噌汁のおかわりが自由という嬉しいサービス付きです♪牡蠣Diningちぇけその中でも人気メニューカキ御膳は、牡蠣フライや殻付き牡蠣だけでなく、茶わん蒸しやお吸い物にも牡蠣がごろっと入っており、まさに牡蠣尽くしの贅沢なランチメニューとなっています。牡蠣Diningちぇけこちらのお店の牡蠣は、生臭さが無く、牡蠣がぷりっと大きいのが特徴です。火を通すと縮んでしまうイメージのある牡蠣ですが、十分な大きさのまま牡蠣を味わえますよ♪殻付き牡蠣は生だけでなく「蒸し」や「焼き」など牡蠣の色々な食べ方を楽しめます。牡蠣また、夜は牡蠣を使った料理はもちろん、その他居酒屋メニューも豊富にあり、落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり食事が頂けます。ちぇけメニュー牡蠣以外の居酒屋メニューの一部↓ちぇけメニュー仕入れ状況によって牡蠣の個数に変動があったり、提供までに時間を要することもあるので、ご予約時にお料理まで予約されると確実とのことです!牡蠣好きさんは是非一度、『牡蠣Diningちぇけ』に足を運んでみてはいかがでしょうか。

『牡蠣Diningちぇけ』はこちら↓

2021/05/16 08:24 2021/05/16 08:24
ぼんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集