【都城市】親子で楽しめる屋内プレーパーク『夢見が丘キッズパーク』は5月10日~5月31日まで臨時休業を発表しました。
都城市吉之元町にある『夢見が丘キッズパーク』は、新型コロナウイルス感染拡大と宮崎県独自の緊急事態宣言発令されたことを鑑み、2021年5月10日(月)~5月31日(月)まで臨時休業することを発表しました。
『夢見が丘キッズパーク』は、充実した屋内遊具がそろっており、雨の日でも思いっきり遊べる全天候型施設です。屋内遊具はすべて”ふわふわ”した素材でできているため、元気いっぱいなお子さんが安全・安心にとんだり、はねたり自由に身体を動かして遊ぶことができます。
また、土日祝日限定イベントとして「屋外アスレチックパーク」も開催されており、巨大なトランポリン施設やバッテリーカー、まだ都城では珍しいVRゴーグルを通してド迫力な仮想空間を体感出来る「9DVR」、さらに2021年3月には新たに『ロープコース』も設置されました!
小さなお子さんが安全に遊べる「キッズスペース」や、マッサージ機や机が完備され約2000冊の漫画や雑誌が読み放題という、保護者の”癒しの空間”となっている「くつろぎスペース」まであり、親子で利用を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?
これから梅雨のシーズンに入り、お子様を持つママにとって屋内で遊べる施設は本当助かりますよね。再開日は6月1日(火)となっておりますが、今後の状況により期間が変更になる場合がございます。最新情報は『夢見が丘キッズパーク』公式サイトでご確認ください。
『夢見が丘キッズパーク』はこちら↓