【都城市】唯一ワークマンのない県と言われた宮崎に今冬出店が決定!!なんと県内1号店は都城!!

作業服

画像はイメージです

作業服でおなじみの「ワークマン」!

唯一「ワークマンのない県」と言われた宮崎に今冬旗艦店出店の計画が発表されました。なんと県内1号店は都城に!!
「ワークマン」は日本各地に885店舗(2020年6月26日現在)を展開しており、店舗数ではユニクロを超えています。

そんな中、全国でワークマンの店舗がないのは、現在宮崎県だけなのです。これまで、他県のワークマンまで足を運んでいた方には、朗報です!!

県内1号店としてオープン予定の都城川東店は「WORKMAN Plus(ワークマンプラス)」!

従来の作業服に特化した「WORKMAN」を進化させた「WORKMAN Plus(ワークマンプラス)」は、高い機能性と、お手頃な価格のアウトドアウエアで若い女性の間でもブームとなりました。オープンが待ち遠しいですね。

現在オープン予定の上川東店ではフランチャイズ経営者を募集しているそうです。詳細は上川東店のFC経営者募集を御覧ください。

ワークマンプラス 都城上川東店予定地はコチラ↓

2020/06/26 13:31 2020/06/26 17:48
たまチョコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集