【都城市】「ぼんちくんと夏の思い出作らんねよ?」ミュージックビデオが完成!応募作品が動画になって公開されました!

夏休み

今年の夏の思い出の一つとして、ぼんちくん音頭を踊っている様子や、おうち時間などの夏の思い出の写真・動画を募集してぼんちくん音頭のミュージックビデオが完成!

公開されましたので、ご覧ください!

ぼんちくんとは・・・?

【都城市PR部長】宮崎県都城市PRキャラクター!

ぼんちくんは、Facebook、インスタグラム、You Tubeなどで都城アピールをしています。市内のいろいろなところに出没して、チャレンジしたり、モノマネしたり。。。クスッと笑える面白い投稿がたくさんありますので、是非チェックしてください。

こちらは↓インスタグラムです。

【ぼんちくん音頭】子どもと振り付け↓

素敵な思い出になりますね!また冬休み、春休みバージョンもぼんちくんに企画してほしいですね!

2020/10/01 11:26 2020/10/01 12:01
たまチョコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集