【都城市】イオンモール都城駅前2階にマスク専門店『iMask store』が2021年4月7日(水)にOPENします!

イオンモール都城駅前2階のBREEZE(ブリーズ)横に、マスク専門店『iMask store』が2021年4月7日(水)にOPENします!こちらは2021年3月5日(金)~4月4日(日)まで1階「くだものかふぇ」横に期間限定でOPENしていたお店が、2階に販売場所を変えて正式にOPENするようです。

イオンモール都城駅前のマスク専門店iMask store

写真は『iMask store』期間限定OPEN時の店内です

マスク専門店というだけあって、子ども用から大人用までカラフルで豊富なデザインのマスクが揃っています。また、マスクケースやマスクスプレー、フェイスパックなど関連グッズも置いてありますよ。これだけ沢山の種類があると、見ているだけで楽しくなりますね♪

イオンモール都城駅前のマスク専門店iMask store

写真は『iMask store』期間限定OPEN時の店内です

マスクは現在、私達の生活に欠かせないものとなりました。
毎日身に着けるものだからこそ、機能性に優れた、お洒落なマスクを選びたいものです。
『iMask store』で自分に合ったこだわりのマスクを探してみてもいいかもしれませんね♪

イオンモール都城駅前のマスク専門店iMask store

写真は『iMask store』期間限定OPEN時の店内です

また、オープン販促として商品をご購入された方を対象に「抗菌マスクケース」のプレゼントがあります!こちらは無くなり次第終了とのことなので、お早目に行かれることをおすすめします。

イオンモール都城駅前2階『iMask srore』はこちら↓

2021/04/04 08:24 2021/04/04 08:24
ぼんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集