【都城市】本駅前のほぐし処rakurakuでは「気温差疲れに!10月のお得なメニュー!!」キャンペーンがスタートしました。

都城市駅前のほぐし処rakurakuでは「気温差疲れに!10月のお得なメニュー!!」キャンペーンがスタートしました。

筆者は、「極上の癒しコース」でリンパマッサージ60分と炭酸パックを体験してきました。

 

店内は完全個室で落ち着いた雰囲気でとても癒やされます。

都城駅前ほぐし処RakuRaku受付

画像提供:ほぐし処rakuraku

個室に通され、施術用のウエアに着替えて、うつ伏せの姿勢でスタート!

都城駅前ほぐし処RakuRakuの客室

画像提供:ほぐし処rakuraku

全身のリンパを流すように丁寧にマッサージしてもらいました。気持ちよくて後半はすっかり寝てしまいました。仰向けになり炭酸パックを顔全体にぬってもらい、そのままデコルテや首、肩、うでなどをケアして約75分で終了!

頭も軽くなり、スッキリとした気分で帰りました。

この他にも、もみほぐし、リンパケア、足つぼ、ハンド、フェイシャル等いろいろなケアが受けられます。全身ほぐしが1時間3500円とリーズナブルなのも魅力です。

rakurakuスタッフ

予約の電話をしてから行くのがおすすめです。ペアで予約すると家族、友人と同時に来店して施術できるそうです。ぜひ、ご利用ください。

都城駅前ほぐし処RakuRaku店舗

画像提供:ほぐし処rakuraku

ほぐし処rakuraku都城駅前店はコチラ↓

2020/10/03 22:26 2020/10/04 05:43
たまチョコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集