【都城市】帰省にもオススメ!ミートツーリズム!!山田町「旬の料理とお湯の宿・常盤荘」の感想を聞いてみました!

ミートツーリズムとは、オンライントラベル(じゃらんnet、るるぶトラベル)を活用し、都城市外から2名以上で宿泊した方に『ミート券』をプレゼントする旅行プランです。

『ミート券』は「肉と焼酎」を堪能いただける食事券で1名あたり1,000円×3枚分がもらえます。

詳細は⇒都城ミートツーリズム公式ホームページで確認ください。

ミートツーリズムを利用して都城に帰省されたご家族の感想をご紹介します。

宿泊施設は子連れでもゆっくり和室でくつろげ、温泉も楽しめる山田町の常盤荘で、「常盤荘の宮崎牛すき焼き会席」プランを利用されたそうです。
常盤荘公式ホームページ

すき焼きプラン

体験者の感想です!↓

「食事は個室なので子供連れでも安心でした。地元の食材をふんだんに使ったお料理がテーブルいっぱいに並べられ、宮崎牛のすきやきの美味しさに子供たちも感動していました!お肉の量も食べ切れないほどで、大満足でした。

すき焼きの卵は裏山で放し飼いしている鶏の取れたての新鮮な卵だそうです。締めに、一人に1つの釜で炊き上げたご飯で、卵かけご飯にしていただきました。美味しかった!!

ミートツーリズムの焼酎のサービスは、あおかげ・あかかげ等地元の焼酎3種で、日向夏のシャーベットを入れてカクテルみたいにする飲み方も紹介してもらい、美味しくいただきました。

子供たちにハロウィンの記念撮影サービスがありました。ハロウィン仮装で記念撮影!!フォトフレームにいれてプレゼントしていただきました。

小さい子供を連れての都城への帰省でしたが、おいしいお肉と焼酎、温泉も楽しめて、大満足の旅行でした。GOTOキャンペーン+都城市ミートツーリズムでかなりお安くなりました。」

ぜひ、たくさんの方に利用していただきたいですね!帰省時に利用するのもいいですね。

常磐荘

こちらは↑常盤荘の割り箸の袋にかいてあるメッセージです!がんばろう日本!がんばろう都城!

旬の料理とお湯の宿 常盤荘はコチラ↓

2020/09/22 23:14 2020/09/23 12:32
たまチョコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集